新宿風俗に安息の地を見出した俺の体験談サイト

TOP

新宿風俗は安心して遊べる最高のスポット!素敵な体験談をご紹介します!

初めて利用した新宿風俗は素人さんでした

いくつかの風俗店で遊んできた中で、最終的に落ち着いたのが新宿でした。まさに新宿の風俗店は安息の地なんです。それをもっと世間にも認識させて、より良い風俗街として新宿が発展して欲しいと思い、こうしてサイトを作るに至りました。地方の方もぜひ新宿風俗で遊んでみてほしいですね。自分も初めての利用は、地方に住んでいた時の新宿出張でしたから。夜、暇になった自分は何をして過ごそうかしばらく悩んだのですが、そういえば新宿って日本三大歓楽街の歌舞伎町があることを思い出しました。きっと大人の遊び場である風俗店も豊富に揃っているに違いないと思い、【新宿 風俗】でお店を検索しました。すると、出てくる出てくる!魅力的な風俗店がわんさと出てきました。僕はその中から特に気になった風俗店を利用することに。相手をしてくれた女の子は素人系の一見ちょっと地味な女の子。でもよくよく見ると顔が整っていて可愛いです。さすが素人系のお店。風俗店てギラギラした女の子ばかりだと思っていましたが、素人系のお店ならこういう素朴な女の子もいるんですね。女の子はまだこの仕事を始めて間もないのか少しおどおどしている感じだったので、僕がリードすることに。僕が手マンやクンニをすると可愛い声で喘いでくれて、とても興奮しました。最後は女の子が手コキをしてくれたんですけど、それがちょっと拙くて、でもその拙さが逆によくて、時間はかかりましたが気持ちよく発射することができましたよ。

新宿はフリーで利用しても可愛い風俗嬢が出てくる

新宿に越してきた時は、興奮して浮き足立っていたような気がしますね。仕事の都合で新宿エリアに転勤となったはずなんですけど、大都会新宿で自分は成し遂げたい夢がありました。それは、可愛い風俗嬢と気持ちいいプレイをすること!新宿の女の子はみんな可愛いから、風俗嬢もすごく可愛いに違いない。過去に出張で遊んだ時の成功談もありますから、自分の中で新宿風俗のハードルはどんどん上がっていました。さっそく、休みの日を利用して遊ぶことにしました。どの子の写真を見ても可愛い子ばかりで女の子を選びきれなかったので、新宿ソープで人気がある女の子を利用することに。目の前に現れた女の子は、ボブヘアーがよく似合う目のパッチリした可愛い女の子でした。フリーでお願いしてこんなに可愛い子が出てくるなんて、さすが新宿!!自分はさっそくプレイに移りました。本当なら俺が女の子をリードしたいところだったんですけど、実は今まで彼女ができたことのない自分……。スマートにリードできるはずもなく、逆に女の子にリードされちゃいました。それでもすごく楽しいひとときになりましたよ!女の子は可愛い上にテクニシャンだったので、ばっちり気持ちよくなることができました。この新宿風俗は今後も定期的に遊びたいと思います。

○追記○2016/12/26
新宿で生活し始めてから利用した風俗店のことを思い出すと、ちょっと恥ずかしい気持ちになります。まだまだ風俗遊びに慣れていなかった頃の自分なので(笑)ちなみにこの時に遊んだ「MAX-マックス-」という新宿のソープは、現在でも遊ぶ機会があるんですが、定期的に割引チケットの発行を見かけるので格安料金で遊べますよ。新宿で上質なお姉さんと風俗遊びしようと思ったらやっぱりお金がかかりますからね。割引情報をゲットしながら遊ぶのが末永く遊び続ける秘訣かと思います。本日も割引キャンペーンをやっているようなので、新宿風俗で遊ぶ予定のある人は積極的に利用してみてはどうでしょうか。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ